
幸せを呼ぶ青い鳥

更新は不定期です。そこんとこよろしくっ

ごめんね~

軽く失踪しててごめんなさい。期末あったから更新できなかったよ
理科は91だった えへへ
そんな相手もいないからXmasはひとりかなぁ…
だんだんぼっち感が出始めてきちゃったよぉ

雑談

今日から月曜日まではモンストの☆6確定ガチャですが、引く人はいるのでしょうか。水はかっこいいと思いますが…ヤタガラスとかブルーロブスターとか。

雑談

映画グッドモーニングショーの主題歌はKANA-BOONが歌うみたいです。早速覚えました。Wake upだったかな?すごい良かったです。歌詞サイトのことを載せておくので良ければ聴いてみてください。

そこんとこよろしくっ

Wake up - KANA-BOON - 歌詞 : 歌ネット

ごめんなさい(近況報告)

テスト期間中だったので全然更新出来ていませんでした。中間だと5教科だけなのでテストは昨日と今日です。数学と理科を同じ日に持ってきたのには悪意を感じます。

テストって嫌ですけど早く帰れるのだけは好きだな~と思います。今日なんて2時間ですし...

ものの歩について

今日はスマホから更新しているので打つのが遅いです。
昨日池袋に行ったときにジュンク堂に寄ってものの歩の5巻を買ってきました。あいかわらず香月が可愛いです。


単行本でも完結しちゃったのでこれで「ものの歩について」は多分もう書かないと思います。いままでありがとうございました!

雑談

映画「君の名は。」観てきました。最高でした。まだみていない人がいればぜひ映画館に行ってみてください。

もう一度見たい。(#^^#)

 

 

昨日夜闇金ウシジマくん見てたんですけど、CMにはっしーが映っててもう内容がどうでもよくなりました。  はっしー、それは反則だよ

 

 

今日はねこねこ日本史に真田幸村がでてくるのでぜひみてください。

近況報告

中間テストが迫ってきてます。今日は体育で使うバレーボールコートを組み立てるために7時45分には学校にいないといけなくてめんどくさいです。