幸せを呼ぶ青い鳥

更新は不定期です。そこんとこよろしくっ

EC

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?すでに500万人が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由! ▼登録無料!まずは登録してみよう!▼https://ecnavi.jp/invite?id=nl9u1&ref=62 ------------------------------------…

またもや

何かまたまた失踪してたしwww もうここまでくると何かそれが趣味のように思えて来ますねー これからはスマホで更新していくから今度からは大丈夫です(安定の宮崎駿スタイル)。

ごめんね~

軽く失踪しててごめんなさい。期末あったから更新できなかったよ 理科は91だった えへへ そんな相手もいないからXmasはひとりかなぁ… だんだんぼっち感が出始めてきちゃったよぉ

雑談

今日から月曜日まではモンストの☆6確定ガチャですが、引く人はいるのでしょうか。水はかっこいいと思いますが…ヤタガラスとかブルーロブスターとか。

雑談

映画グッドモーニングショーの主題歌はKANA-BOONが歌うみたいです。早速覚えました。Wake upだったかな?すごい良かったです。歌詞サイトのことを載せておくので良ければ聴いてみてください。 そこんとこよろしくっ Wake up - KANA-BOON - 歌詞 : 歌ネット

ごめんなさい(近況報告)

テスト期間中だったので全然更新出来ていませんでした。中間だと5教科だけなのでテストは昨日と今日です。数学と理科を同じ日に持ってきたのには悪意を感じます。 テストって嫌ですけど早く帰れるのだけは好きだな~と思います。今日なんて2時間ですし...

ものの歩について

今日はスマホから更新しているので打つのが遅いです。 昨日池袋に行ったときにジュンク堂に寄ってものの歩の5巻を買ってきました。あいかわらず香月が可愛いです。 単行本でも完結しちゃったのでこれで「ものの歩について」は多分もう書かないと思います。い…

雑談

映画「君の名は。」観てきました。最高でした。まだみていない人がいればぜひ映画館に行ってみてください。 もう一度見たい。(#^^#) 昨日夜闇金ウシジマくん見てたんですけど、CMにはっしーが映っててもう内容がどうでもよくなりました。 はっしー、それは反…

近況報告

中間テストが迫ってきてます。今日は体育で使うバレーボールコートを組み立てるために7時45分には学校にいないといけなくてめんどくさいです。

雑談

小さな恋の歌(歌詞つき) なんか寝れないんでかいてまーす。 最近沖縄の方の歌にはまってます。なんか独特な良さがあって引き込まれますよね。

ものの歩について

ものの歩の5巻がついに発売されましたね。背表紙だけ見てワクワクしてます。みなとが主人公のことを思ってるんだろうけど、まったく気づかない信歩がかわいいなぁ ものの歩 5 [ 池沢 春人 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 集英社 ジャン…

雑談

昨日は生で(録画せずに)ねこねこ日本史観てました。 武田信玄か~。上杉謙信の方が個人的には好きです。はい、どうでもいいですね。 今日は、席替えなんですけど、校外学習で班長になったから班員自由に決められます。むふふ。

雑談

おはようございます。 いつもは登校時間では08時30分までに学校に着けばいいんですけど、今日は委員会だか何だかで08時00分には職員室前に居なくちゃいけません。眠い。寝ていたい。 今、西尾維新先生の『物語』シリーズを読んでいます。ニコ動の、【掟上今…

謝罪と、その前にちょっとした挨拶

おはようございます。昨日の宣言どおり今日からは学校なので、朝のこの時間に更新してます。明日はまた違う時間に更新すると思いますが、とりあえず一日に一度更新はする予定です。 それで、タイトルにある謝罪というのは、前回の記事のことです。 ちゃんと…

ものの歩について

ものの歩の5巻は9月2日に発売されるそうですが、今のところ手に入るメドは全く立っておりません。ホントに欲しぃよぉ。 商品(今までの)のページを載せておきますので、よろしければ ものの歩 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者: 池沢春人 出版社/メーカー:…

近況報告

明日からがっこーかぁ。なんか気乗りしないな。 授業あるしたぶん更新は朝か夕方や夜になると思います。(断じて不登校ではありません。) ドタバタ慌ただしいブログですが、どうかこれからもよろしく! もしもこんなの記事にして欲しいというリクエストがあれ…

NARUTOについて

NARUTO名言集絆(天ノ巻) [ 岸本斉史 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 新書 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 842円 NARUTO名言集絆(地ノ巻) [ 岸本斉史 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 新書 > その他ショップ: 楽天ブ…

ものの歩について

旅行先の本屋さんでものの歩の4巻をついに買いました。 単行本限定のちょっとしたおまけ漫画みたいなのもついていて、すごい満足できる内容です。とっても嬉しい。 遂に『あの』信歩の師匠がでてきました。 なんか今回の内容を見た(読んだ)感じだと香月は女…

近況報告

旅行に行ってて更新遅れてました。すいません。 ☆つけてくれたmomosenseiさんとお気に入り追加してくれたaffiliater mさんありがとうございます。フレンド数はブログ始めた当初の目標である50人が本当に達成できそうな 気がしてきました。ホントに皆さんあり…

NARUTOについて

これも更新が遅れててごめんなさい。 そういえば、みなさん前回(㋇㏱)のNARUTO観ましたか? ナルトの、 「オビトは、かっこよくしかみえねーよ‼‼」 って言ったシーン、すごい好きで何度か見直しました。(いや、変態じゃねーよ) 次回の話が早く見たいでーす。 …

ものの歩について

ものの歩、今読んでます。 前まではちゃんと(ちゃんと?)ジャンプで読んでたんですけど、完結しちゃったので 思い切って単行本(3巻までだけど)買って読んでます。4巻が手に入るのはもうちょっとかかると思います。気になる~。 ちょっとした疑問なんですけど…

(言い訳に等しい)近況報告

夏休みの宿題が終わらなかったのとpc叔母に貸してたのとで更新できませんでした。 これからはなるべく一週間以上は空けずに記事書いていこうと思います。 余談なんですけど、これからは『ものの歩について』も書いていこうと思ってます。 そこんとこよろしく…

NARUTOについて

NARUTOTHEBESTが昨日の夜ついに届きました。 すっごいドキドキで宅配便受け取るときに印鑑持つ手がぶるぶるふるえて... 入っているのはCDに14曲とDVDと特性フォトプロップスです。うれしい。ムヒヒ うpするためにいま写真を撮ろうと思います。 ちょっとまっ…

NARUTOについて

NARUTO THE BESTがついにでましたね。14曲はいっているみたいです。 すごくほしいなぁ。はいっている曲の中で好きなのはシルエットか風ですね。 どんどんコメまってまーす。 写真はgoogle画像検索のからお借りしました。

近況報告

前回の記事で新潟に行くとかいておきましたが、実際にいってきました。 やっぱり向こうは東京に比べて空気がおいしかったです。 雨だったけど花火大会(柏崎ぎおん祭り)の花火も見れて、とってもよかった(^^♪ 今日は午後から三者面談。夏休み中も担任と顔をあ…

NARUTOについて

前回の動画に★つけてくれたyasaibatakeさんありがとう! コメがなかったのは残念だけど、これからは誰かがコメントしてくれるような ブログを作れるようにがんばります。 それではそろそろと本題へ... この前にyahoo知恵袋で誰かが、NARUTOの術で一番好きな…

人獣 獣宿したちのとある夏

~登場人物紹介~ 佐藤健吾 中学2年。体に鳳凰を宿している。 サッカー部の副キャプテンで、運動神経は抜群。 今野涼太 中学2年。体に青龍を宿している。 生徒会会長で、リーダーシップとカリスマ性を持つ。 桜葉詩穂 中学2年。体に白虎を宿している。 サッ…

NARUTOについて

NARUTO完結しちゃいましたね。 ちょっと寂しい気持ちもしますけど... みなさんがNARUTOで好きだったのはどこですか? 俺はやっぱり中忍試験編なんですよね。 もしも、この部分が好き!などあればぜひコメで♪ (アニオリでもいいですよ~)